Pana Document Systemって?

今まで郵送で届いてた『納品書』を、簡単にオンラインで確認・発行出来るシステムです。
更に納品書に記載しているデータをCSVデータでダウンロード、保管も出来ますので、お客様の用途にあわせたデータの管理が可能です。

 

1:サイトのデザインをリニューアルし、視認性を向上しました。

今までの画面デザインをリニューアルし、直感で操作できるようにデザイン変更しました。

 


※クリックすると拡大画像がご覧になれます。

 

2:サイトで使用するID、PASSをお客様自身で変更が出来るように変更しました。

弊社にて管理していたお客様のPASSをお客様ご自身で変更が出来るようになりました。
また、PASSがわからなくなった場合も登録されているメールアドレスへ、現行のPASSをお送りするように変更致しました。
PASSの変更をされる際は、ログイン後に表示されるページ右上に表示されるお客様名をクリックしていただくと
「パスワード変更」メニューが表示されますので、そちらより変更してください。

※メールアドレスの登録はサイトリニューアル後登録の受付を開始致します。

※ご登録のメールアドレスはご施設様の認証に使用致しますのでお取り扱いには十分ご注意下さい。

※ご登録のメールアドレスを変更する際は、弊社担当者までご連絡ください。

 

2021年11月24日 ※運用開始しましたら、当ホームページ内にて改めてご案内いたします。