PanaScanSystem-for-Cloudロゴ バーコードリーダーを使用して簡単・確実・スピーディーにコンタクトレンズを一括管理

バーコードリーダーを使用して、

特徴

・『発注管理』← 新機能

・『納品管理(譲受記録)』

・『販売管理(譲渡記録)』

・『在庫管理』

・『顧客管理』

をクラウド上で管理するシステムです。
(ハードコンタクトレンズや使い捨てコンタクトレンズに使用されている2次元バーコードの一部には対応しておりません。)
※商品名、ロット、データ等の手入力は登録は可能です。

 

サイクル

 

特徴

 

 

クラウド型コンタクトレンズ総合管理システム

眼科領域の総合商社の経験を活かした低価格のクラウド型システム

 

        
低コストで導入 運用面の効率化
低コストで導入
サーバー運用不要で導入作業費が抑えられる
運用面の効率化
情報を一元管理できることで
業務全体のスピードアップ
WEB発注にも対応!
障害発生時や災害時も安心 システムの自動更新
障害発生時や災害時も安心
障害復旧等はお客様への訪問をせず
ネット経由で対応
システムの自動更新
新機能の実装や不具合がある場合、
システムの更新はネット経由で行われるので
常に最新の状態で快適

 

 

 

機能

 

新機能 CLIOS(共通受発注システム)に連携対応 !

 

 発注管理 New

顧客別発注 新規発注
顧客毎に発注できる「顧客別発注」
顧客毎に残っている発注履歴を利用し、前回同様の発注作業がより簡単にできます
「顧客管理」との連携
「患者直送」では顧客管理の情報を利用し、毎回住所等の情報を入力することなく注文することが可能です
タッチパネルを意識したボタン操作
発注履歴をもとにコンタクトレンズがランキング形式で表示されるため、見やすく操作も簡単です

納品管理(譲受記録)

納品管理(譲受記録)顧客別にコンタクトレンズの納品管理ができるため、
在庫から取り置きする事もできます

 販売管理(譲渡記録)

販売管理(譲渡記録) 過去の販売履歴やコメントなども確認することができ、
簡易的な販売管理録としても活用することができます

 顧客管理

顧客管理 顧客の基本情報以外に、コメントの入力や処方期限の管理も可能です。

 在庫管理

在庫管理 納品管理・販売管理により、商品の入出庫が記録され在庫の管理もできます

 

 

 

仕様

■ 製品名
パナスキャンシステム for クラウド

■ 動作環境
Webブラウザ…Google Chrome・Microsoft edge
ディスプレイ(画面解像度)…1366×768以上の解像度

 

 

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