PanaScanSystem-for-Cloudロゴ バーコードリーダーを使用して簡単・確実・スピーディーにコンタクトレンズを一括管理

PanaScanSystem for Cloudとは

使い捨てコンタクトレンズ本体に記載されている2つのバーコードをスキャンすることにより、面倒な『納品(入庫)管理』、『販売(出庫)管理』、『発注管理』、『在庫管理』、『顧客管理』を簡単・確実・スピーディーに管理するシステムです。
(本システムは1次元バーコードのみ対応しています。従来型ソフトコンタクトレンズ、ハードコンタクトレンズや一部使い捨てコンタクトレンズに使用されている2次元バーコードには対応しておりません。※)
※商品名、ロット、データ等の手入力は可能です。

患者様別にレンズを管理するため、過去の購入履歴やコメントなども確認でき、簡易的な販売管理録としても活用することができ、前回購入したレンズと同じものを発注する事も可能です。
また、商品を入庫(納品)すると在庫としてカウントされ、商品を出庫(販売)、返品すると在庫から消去されるようになっているため、在庫管理が可能となります。
操作も非常に簡単。パソコンが苦手な方でも、バーコードリーダーとマウスを使用するだけの簡単なシステムです。
(患者様情報や未登録商品など一部文字入力が必要となる場合があります。)
※個人情報はソフト購入者が適切に管理してください。当方では一切の責任を負いかねます。

サイクル

クラウドシステムのメリット

低コストで導入 低コストで導入
サーバー運用不要で導入作業費が抑えられる
低コストで導入 運用面の効率化
情報を一元管理できることで、業務全体のスピードアップ
障害発生時や災害時も安心 障害発生時や災害時も安心
障害復旧等はお客様への訪問をせずネット経由で対応
障害発生時や災害時も安心 障害発生時や災害時も安心
障害復旧等はお客様への訪問をせずネット経由で対応
新機能「発注機能」-CLIOS(共通受発注システム)に連携対応 !・・・正確、迅速に発注いただけます
顧客別発注 新規発注
顧客毎に発注できる「顧客別発注」
顧客毎の販売履歴を持っているので、前回同様に発注する作業はより簡単、確実、スピーディーに
顧客情報の連携
「患者直送」も毎回住所など入力することなく注文可能
タッチパネルを意識したボタン操作
発注履歴からレンズがランキング形式で表示されるため、より簡単、確実、スピーディーに

 納品管理(譲受記録)

納品管理(譲受記録)

 販売管理(譲渡記録)

販売管理(譲渡記録)

 顧客管理

顧客管理

 在庫管理

在庫管理

低価格で専門分野の経験を活かしたシステムをご利用いただけます

定額・追加料金なし 定額・追加料金なし
新機能の実装がある際にも追加料金は発生しません(カスタマイズ設定やお客様情報以降等の導入費用は別途発生いたします)
定額・追加料金なし アフターフォローも万全
眼科に特化した医療用機器の総合卸としての専門分野の経験を活かし、お客様の面倒な業務を簡素化。的確な製品と情報を提供し、常にバージョンアップ

■ 製品名
パナスキャンシステム for クラウド

■ 動作環境
Webブラウザ…Google Chrome
ディスプレイ…1366×768ドット以上の解像度

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